今日は暖かい1日になりそうですね。過ごしやすい天気が続いて秋らしくなってきました。

この所打ち合わせルームの壁一面をちょこちょこ変更していまして、だんだん出来てきました。

変更する前に、どんなイメージで行こうか??と悩んでいたのですが

「鉄道会社の倉庫だった・・・」というイメージにしました。

壁を壊したらその会社の倉庫の名残が現れたというイメージにしてみました。

中古マンションリノベーション 大阪

前回までは、OSB合板の貼り付けとガス管の設置と壁の塗装が終わっていたのですが

意外と壁の塗装が吸い込むので、再度上塗りしました。そして「ユニオンパシフィック鉄道の倉庫だった」

という名残を出すために、ステンシルに初挑戦してみました。最初は簡単かなぁと思っていたのですが

意外と難しい・・・スプレーで吹き付けたのでちょっとタレが出てしまいました・・・

マンションリノベーション 北摂

最後のRの部分ちょっとタレちゃったんですよね・・・でそのままだと直ぐにわかってしまうので

前回ご紹介した、ヴィンテージワックスを塗ってみました。これが結構いい感じに仕上がったんです!

なんか雰囲気でた感じしませんか??UPR「ユニオンパシフィック鉄道」の略。

なかなかステンシル難しいですね・・・さて後は残りの板を付けて完成です。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
1日1回クリックしてランキングにご協力ください