内装仕上げに入ってきました(神戸マンションリノベ)
神戸市でマンションリノベーション中の現場は、内装仕上げに入ってきました。まずは壁や天井のボードとボードの継ぎ目のパテ処理と言われる工程からです。
内装工事の中でも、このパテ処理はとても重要な作業です。仕上げの綺麗さを決めると言っていいくらい「パテ処理」は大事です。
また洗面所のタイルも施工されてきています。まだ目地入れされていない状態なので、この後目地を入れて一先ずタイル面は完成です。
洗面台の正面は、コンクリートの躯体現しで鏡や照明が取り付けられます。今回洗面台の仕上げは、メラニン化粧板と言われる物で仕上げています。コンクリート調の物を選定し、正面のコンクリート現し部分とマッチする雰囲気に仕上げます。
熱くなってきましたが、もう少しなので頑張っていきます!
私たちでは、中古物件探しから内覧・リノベーションに関するご相談など受け付けています。リノベーションに特化した一級建築士がご対応していますので、お気軽にお問合せ下さい。
リノベーションに関するご相談・お問い合わせはこちらから
中古物件探しからのリノベーションの方はこちらから
中古マンション・中古戸建住宅の購入前内覧ご同行からご希望の方はこちらから
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。