私たちが提供する
「カフェ・ヴィンテージスタイル」とは?

世の中には沢山の家のスタイルがあります。木をふんだんに使った暖かみのある

和風モダンな家や、シンプルを追求したシンプルモダンなどいくつかの

家のスタイルに分類されます。その中で私たちが提案するリノベスタイルは、

古い雰囲気の床やドア・煉瓦やタイル・鉄などの素材を使った少し古さの残る

雰囲気のの住まいです。時にそれは街で見かけるオシャレなカフェの様な雰囲気

だったりレトロな雰囲気な家具屋さんの様な雰囲気だったり・・・

そんなイメージの部屋作りを目指しています。

これを私たちは「カフェ・ヴィンテージスタイル」と呼んでいます。

家にもその時々で流行のスタイルが変化します。しかし私たちはこの

「カフェ・ヴィンテージスタイル」という家の雰囲気にこだわりを持って提供しています。

自分達がどう暮らし、どんなスタイルが好きなのか?

じっくり考える所から始めてみて、カフェの様な雰囲気やレトロな雰囲気、

ちょっとヴィンテージ感漂う雰囲気がやっぱり好きだなと思う方、

私たちと一緒に「カフェ・ヴィンテージスタイル」の雰囲気の家を目指しませんか??

私達が貴方のライフスタイルにあったリノベーションをご提案させて頂きます。

お客様の声

メディア掲載